トゥー・レイト、トゥー・レイト

アペタイト・フォー・ディストラクション

アペタイト・フォー・ディストラクション

Guns N’ Rosesが、6月に英国で開催されるフェス「ダウンロード2006」に出演するそうです。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20060224/lauent278.html

数年前から「ほぼ完成している」と言われっぱなしのニューアルバム「Chinese Democracy」はどうなってるんでしょうか。本当に中国が民主主義になるまで出さないつもりですかアクセル。


それにしても。


ドニントンで開かれるフェスに先駆けて、6月9日にはダブリンでコンサートをやるそうですが、サポートにはMotley crueがつくそうですね。

ドクター・フィールグッド

ドクター・フィールグッド


…なんか、この組み合わせを見てこの漫画を連想してしまいました。

恋愛ジャンキー 18 (ヤングチャンピオンコミックス)

恋愛ジャンキー 18 (ヤングチャンピオンコミックス)

ヤングチャンピオン」で葉月京先生が連載しているこの作品。

青年漫画誌のエロ枠のご多分に漏れず、さえない青年がひょんなことからモテまくってウハウハになるという黄金のパターンを、肉感的な絵柄で実にエロく描いています。


作者(女性)は、元モデルという漫画家としてはかなり異色の経歴の持ち主。

そのせいか、主人公は広告代理店勤務に設定され、CMディレクターとかプランナーとかスタイリストとかヨコ文字職業の人々が次々に登場。


恋人と軽井沢に旅行に行き、ペンションに宿泊してテニスに興じるあたりはどう見ても1989年あたりを舞台とした時代劇にしか見えないのですが、れっきとした現代劇です。



バブル崩壊からもはや15年。乗り遅れた世代としては「ケッ」てなもんです。



そういえば、「ときめきメモリアル」オリジナルのPCエンジン版とスーファミ版には、女の子とデートイベントで行くコンサートの中に「ジュウ&バラズ」というアーティストがいたものでした。


いっしょに行く女の子によっては、彼らのコンサートをあまり楽しめないこともあったようです。


…やっぱりアクセルがやらかしてくれたんでしょうねぇ。