薔薇の葬列

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

ローゼンメイデン』がヤングジャンプへ移籍する、というニュースが話題になっています。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51051164.html


ここに落ち着くまで、いろんな出版社が争奪戦を繰り広げたんでしょうね。


ぼくとしては、ヤングキングアワーズあたりでローゼンメイデン・マキシマム』と改称して載るんじゃないか、と予想してたんですが。

トライガン』と違って、『ローゼンメイデン』は雑誌が潰れたわけじゃないんですけどね。



でもこれ、たぶん読み切り&告知のみヤンジャンで、連載はウルトラジャンプジャンプSQあたりになるんじゃないかなぁ。


だって、猿渡哲也と『ローゼン』が同じ雑誌に載るってどう考えてもオカシイよ。


まぁ岡本倫とかは載ってるけど。

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)