テトラグラマトン

最初に言っておきますけど、今日はたいしたネタじゃないですよ。

こちら経由で。

  • 心理テスト

四字熟語を二つ思い浮かべてください。
一つ目は、あなたの「恋愛観」を表しています。


二つ目は、あなたの「人生観」を表しています。





…いかがでしたか?

わたしの場合は、

一騎当千「見敵必殺」でした。

読み方は、といいますと。


一つ目は


「巨乳三国志

   _  ∩ 
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 
  (  ⊂彡 
   |   |  
   し ⌒J 
  

SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケール PVC塗装済み 完成品)

SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケール PVC塗装済み 完成品)

二つ目は


「サーチ&デストロイ」



と読みます。



恋愛観はおっぱい重視、人生観はアーカード重視ということで。
まぁ当たってますね。


ちなみに。


一騎当千」は先月から新たなる特Aランク闘士である趙雲子竜(美少女)が登場。
劉備を守護して夏侯淵と激闘を繰り広げています。


サラリとした長髪に楚々とした物腰。
日本刀を武器とした、静的で美しい剣舞


とても魅力のあるキャラなのですが、困ったことにやっぱりみんなと同じ顔なのでした。


HELLSING」は今月はお休み。

稀代のツンデレであるアンデルセン神父の行く末やいかに。

外伝も描いてねヒラコー先生。