インフルエンザにかかればロリコンだって死ぬのよ!

栃木県で2005年に発生した女児殺害事件で、32歳の男が逮捕されました。


自宅で猟奇的なものを押収 今市女児殺害 | 日テレNEWS24 自宅で猟奇的なものを押収 今市女児殺害 | 日テレNEWS24

 2005年、栃木県旧今市市の小学1年・吉田有希ちゃんが殺害された事件で、警察は3日夕方から記者会見を行っている。

 栃木県警の発表によると、3日午後1時過ぎに、今市警察署で殺人容疑で勝又拓哉容疑者(32)が逮捕された。勝又容疑者の容疑は、2005年12月1日の午後2時38分ごろから翌2日の午後2時ごろまでの間に、栃木県内またはその周辺で、吉田有希ちゃん(当時7)の胸を刃物のようなもので何度も突き刺し、失血死させた疑い。

 勝又容疑者は、警察の調べに対し容疑を認め、「私が有希ちゃんを殺したのは間違いありません。有希ちゃんに申し訳ありません」と話しているという。

 また、逮捕の経緯については、凶器の刃物は見つかっていないものの、「ビデオ画像などを緻密に分析した」としており、栃木県警は、茨城県警と協力し、検証や聞き込み捜査を慎重に行って、「自信をもって逮捕した」としている。

 さらに、勝又容疑者の自宅の捜索で、猟奇的でロリコンに関するものを押収していることを明らかにしている。

 また、有希ちゃんの遺族に対して、「8年6か月、心労かけて、おわび申し上げます」と述べた。

「猟奇的でロリコンに関するもの」ねえ。

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

そんなもんが犯罪の証拠になってたまるか、と思いますけど、それ以前に栃木県警のいう「ロリコン」は信用できません


足利事件菅家利和さんが逮捕されたとき、栃木県警は「菅家の隠れ家でロリコンビデオを発見した」と発表したのですが、押収され返却された133本のアダルトビデオを清水潔記者らが検品したところ、『巨乳ベスト10』『Eカップ伝説』『オッパイの逆襲』『Gカップハリケーン』『妹はホルスタイン』など、ぜんぶ巨乳ものでロリコンものは1本もなかったというから驚きです。


当時の捜査幹部に、清水記者が「ロリコンじゃなかったじゃないか」と疑問をぶつけると、

 特に根拠を示さないまま、「まっ、ロリコンだよ」と押し切った。重ねてその根拠を尋ねると、元幹部はいよいよ面倒臭そうに私の顔をじっと見てこう言い放ったのだ。
「だってさ、殺害した相手はみんな幼稚園児なんだからさ。三人とも幼女だからね。ロリコンに決まってるさ」
 私は、相当の間抜け面でそれを受け止めたはずだ。根拠と結論が逆転していたのだから。

清水潔『殺人犯はそこにいる: 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件』63p〜64p)


こんな考え方のもと、冤罪を生んだことを反省せず、今でも若い捜査員に「実は菅家が真犯人だ」と指導しているという栃木県警ですから、ここで「猟奇的でロリコンに関するものを押収している」とか言われたって、ねえ。