龍馬がゆく

昨年末の衆議院選挙では、自民党が大勝、民主党の惨敗が話題になりましたが、その陰でひっそりと幸福実現党も惨敗しました。「幸福実現党に投票しなければ死ぬ」などと脅迫的演説をしていましたが、当然、まったく効果はなかったようです。


この敗北で、大川隆法総裁は「天照の霊言」と称して教団職員にキレてみせたりしていましたが、やはりストレスを解消するには猟色がいちばんのようで。


http://dailycult.blogspot.jp/2013/01/blog-post_4.html

仏陀再婚!大川隆法総裁、次のお相手は坂本龍馬の生まれ変わり

再誕の仏陀とされる幸福の科学大川隆法総裁が再婚していたことがわかりました。大川総裁は昨年11月中旬に前妻・きょう子氏との離婚が成立しましたが、その約1カ月後、坂本龍馬の生まれ変わりとされる29歳年下の教団職員と再婚しました。新妻のプロフィール等、詳しいことはまだわかっていません。また教団は、全国の教団施設で1月1日から夫妻による「新春御結婚記念対談」なる映像を上映。視聴にあたっては通常の法話等の映像の2倍の金額の布施目安を信者に提示し、さらに「祝賀奉納」名目での布施も呼びかけています。


29歳年下の新妻! 「プレイボーイ」創刊者のヒュー・ヘフナーは、60歳下のプレイメイトと再婚しましたが、大川総裁も負けてはいられないようです。それにしても「坂本龍馬の生まれ変わり」というからすごい。

坂本竜馬の霊言―もっと大きく、もっと高く

坂本竜馬の霊言―もっと大きく、もっと高く

大川隆法は、離婚した前妻の大川きょう子から「大川は、教団職員の女性を『君は前世で私の妻だった』と称して愛人にしている」と暴露されたので、これに対するカウンターのつもりで、後妻の前世を男性に設定したんでしょうか。


というかそもそも、
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4861
幸福の科学は、昨年の9月にも、日本維新の会を批判するために坂本龍馬の霊を降臨させているのですが、その龍馬がすでに女性として転生しているってのはどういうことなんでしょうか。霊界は時空を超越しているとか、霊魂は一つではないとか、まぁ言い訳はいくらでもできるんでしょう。どうせマトモな人間を相手にした商売じゃないんだし。

犬夜叉 (1) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (1) (少年サンデーコミックス)

高橋留美子の『犬夜叉』では、巫女の桔梗とその生まれ変わりであるかごめが同時に存在していましたが、これはタイムスリップという舞台装置があってこそ可能な設定です。幸福の科学にタイムスリップという概念があるかどうかはよう知らんです。


前妻の大川きょう子は、結婚していた当時は「アフロディーテナイチンゲール文殊菩薩の魂が合体している」というメガテンみたいな設定でしたが、離婚してから設定が変わり、「エドガー・ケイシーの霊がリーディングしたらユダの生まれ変わりと分かった」ことになっています。エドガー・ケイシーの眼力はエル・カンターレより上らしいです。


幸福の科学では、設定が変わるのはよくあることです。発足当初はGLAの影響が強かったので、高橋信次を天界ヒエラルキーの上位に置いていたのですが、元GLAの人々を追い出してからは、第9次元から第7次元に格下げになっています。

高橋信次の心の革命―天使よ、強くあれ (心霊ブックス)

高橋信次の心の革命―天使よ、強くあれ (心霊ブックス)

(格下げ前の霊言本)


さて、今回の再婚がいつまで続くことやら。もし離婚したら、前世は何に変わるんでしょうね。ユダはもう使っちゃったことだし、いつも地獄の悪霊としてネタにしている佐々木小次郎か、それともニーチェマルクスを使うか。


そうだ! ブルース・リーだ!
「ブルース・リーは地獄に堕ちました」by幸福の科学 | 破壊屋 「ブルース・リーは地獄に堕ちました」by幸福の科学 | 破壊屋

燃えよドラゴン [Blu-ray]

燃えよドラゴン [Blu-ray]

リー師父なら、没年と矛盾することもないし、地獄の悪霊としてネームバリューも申し分ないよね! というわけで、大川総裁と結婚した教団職員は、早く離婚して大川にワンインチ・パンチと旋風脚を食らわしてほしいものです。
ストレートリード

ストレートリード