細かいことならいいけれど

ブラック・エンジェルズ『ザ・松田』単行本が発売されました。

買ってないけど。


だって、面白かったのは第一話だけで二話目になるといきなり失速、しょうもない小悪党を小突くだけなんだもん。「いんだよ細けえことは!」て言われても、「つまらない」のは細けえことではないッ!


松田さんのスゴさを描くのはいいけど、敵をもっと極悪非道のド外道にしてくれないと!


と、ぷんぷくり〜んしていたら、こんなエントリがオレの心臓に飛び込んできたぜッッ!


お悩み相談、即断即殺!平松伸二「ザ・松田」が「本当にあった笑える話」に登場。- 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明 お悩み相談、即断即殺!平松伸二「ザ・松田」が「本当にあった笑える話」に登場。- 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


なななんと、主婦むけ実話投稿系四コマ漫画誌「本当にあった笑える話」(実際の内容を見るとぜんぜん笑えない話ばっかりなんだけど)に、ザ・松田が登場ッ! しかも内容は6Pフルカラーの人生相談漫画! 第一話ではとりあえず作者を仕置! 次号も連続登場予定! 「早くも業界騒然」ってそらそうよ! 何やってくれてんのこの人は! オファーを出す編集者も受ける平松さんもこの企画を通す編集長もみんなどうかしてるよ!

だって、「本当にあった笑える話」ってこんなだよ!

どこに松田さんが入るスペースあんのよ! 細かくないことは気にしろよ! オレにこんな雑誌まで読ませるなよ!