S.D.I.

The Legend Of Loudness~Live Complete Best~ [DVD]

The Legend Of Loudness~Live Complete Best~ [DVD]

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝肝細胞癌のため11月30日に亡くなったそうです。


http://www.werockcity.com/blog/rock69bee/2008/11/loudness.php


今年の4月に癌が見つかって以来、活動を休止して復帰を目指していた樋口さんですが、残念ながら復帰はかなわなかったのですね。


2000年にオリジナルメンバーで再結成して以来、固い結束を保ってきたLOUDNESSでしたが、今後はどうなるんでしょうか。ツアーではサポートとして菅沼孝三がドラムを叩いてましたが、新メンバーを加入させるのか、それともあくまで正式メンバーは樋口宗孝、というスタンスでサポートを入れて続けるのか、どうするのかなぁ。本間大嗣はANTHEMに取られちゃったし。



The SOLDIER’s just came back

The SOLDIER’s just came back

ワンバスでこれだけのドライブ感を出せるドラマーは、他にはいませんでした。ご冥福をお祈りします、なんて言いたくなかったのになぁ。