ハッハー! まるでお笑いだぜ

flumpoolのギタリストが太り過ぎのため休業し、バンドはサポートメンバーを募集するとのこと。

ナタリー - flumpool阪井ダイエット宣言!当面ビジュアル活動休止へ ナタリー - flumpool阪井ダイエット宣言!当面ビジュアル活動休止へ

flumpool阪井一生(G)がダイエットに専念するため、当面の間ビジュアル面での活動を休止することを発表した。

阪井はデビュー当時からダイエットを試みていたものの、挫折とリバウンドによりいつしか“ロックバンドらしからぬ体型”に。これを受けて本格的な減量に取り組むべく今回の決断に踏み切った。彼は6月末までにダイエットを成功させバンドに復帰することをオフィシャルサイトにて宣言している。なお今回はビジュアル面においての活動休止となり、楽曲制作、ブログ、ラジオ出演などの活動は続けていく。


またflumpoolは阪井の活動休止に伴いヘルプメンバーを募集する。応募条件は「とにかく阪井一生と顔が似ている人」「ジャケットを着こなしている人」「ステージに立つことに慣れている人」などいくつか設けられている。阪井の活動休止期間中にどんなメンバーが加入するのか、ファンは動向に注目していよう。

山村隆太(Vo)コメント

ダイエットを今度こそ成功させて、別の意味で大きくなって欲しい。そして4人揃って、デビュー5周年を盛り上げたいと思います。

|  ハッハー! まるでお笑いだぜ   
\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       〃⌒⌒ ヽ
        イ ノ⌒ソヽ ヽ.
      ⊂j∬-●3●ハ⊃―、_
     //r     丿:: //|
     |:::|/⌒ /⌒ヽ ):::::::|::::|/|
   / ̄(__(_ ノ''/ /./| |
 / 旦 /三/ /  .|__|/ l
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│  ││
 |          │

スペルバウンド

スペルバウンド


ま、いくら太ったいうても、ギタープレイに支障をきたすことはないってわけですわ!