Get down, make love

久しぶりに、心の底からすごいなぁと思ったエントリをひとつ。


女性を押し倒す=犯罪行為、ではないと思う。

正直自分の経験から思うに、犯罪行為って「彼女を押し倒す=>彼女が嫌がる=>強引にやっちゃう」ってなって初めて犯罪行為であって、むしろ女性は押し倒されるのを望んでいるんじゃないかって気がしてます。イケメンに限る、とかではなくて(苦笑

むしろ、二人きりで恋愛感とか話し合って、ちょっとロマンチックな場所にデートしてそういう雰囲気になったら、そのデートした女の子を押し倒さないのは失礼な行為ぐらいに思ってます。

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 

女性は押し倒されるのを望んでいる

デートした女の子を押し倒さないのは失礼な行為

なにこのレイプマン脳。


この人はあれですか。スーフリ出身かなんかですか。

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


こんなこと言う人は、昭和40年代ごろを最後に絶滅したものとばかり思ってましたが、21世紀になってもまだ生き残ってたんですねぇ。シーラカンスみたいなもんですね。

「四億年の目撃者」シーラカンスを追って (文春文庫)

「四億年の目撃者」シーラカンスを追って (文春文庫)


まぁ「押し倒す」ってのは文字通りの意味じゃなくて、女性にアプローチすることの比喩的表現なんでしょうけど、それにしたって「押し倒す」という表現を選んだ時点で犯罪的センスです。


そもそもね、人間を押して倒すってのはそんな簡単なことじゃないですよ。英語で言えば「テイクダウン」ですよ。

それをめぐって、どんだけの攻防が繰り広げられるか知らないわけじゃないでしょう。「押し倒す」を「テイクダウン」に置き替えて考えれば、どれだけ無茶なこと言ってるかわかると思いますけどねぇ。



わが身を振り返って考えてみると。


先日、知り合いの女性といっしょに山形まで映画を観にいく機会がありまして、夜おそくに車で送っていくことになったんですね。


元エントリの人に言わせれば「押し倒さないのは失礼」な状況なのかもしれませんが、ぼくはこれでもいたって常識人なので、そんなことは考えもしないし、それどころか、映画館でも隣の席には座らずに一つ空けて座るようにしていたぐらいなんですが、もしかするとそれってかえって失礼だったりするんでしょうか。