まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな

さっきテレビのお笑い番組を見てましたら、R藤本という芸人がベジータのモノマネでコントをやってまして、あまりに似てたのでびっくりしました。


最近、アニメのモノマネをする芸人が多いですね。


若井おさむ古谷徹が、バンダイから発売されるビームサーベルを紹介している動画です。

Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル

Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル

ちなみに若井おさむは35歳、古谷徹は55歳です。古谷さん、ガンダムやってたころはまさか30年後にこんな格好させられるとは思ってもみなかっただろうなぁ。


こちらは、宮村優子のモノマネですね。アスカの言動のイタさが、モノマネだとより際立ちます。

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー


R藤本の相方は、ナッパ役なんですがぜんぜん似てないので、ここは若井おさむと組んで、ベジータvsヤムチャとかやってほしいですね。