シグールデイズ

いま数えてみたら、もう10回以上『School days』について書いてるんですねオレ。我ながらなんつうハマりぶり。


んでまぁ、DVD-PG版ですけどいちおうエンディングまでプレイしてみて、ゲームの方もだいたいの概要は掴めましたので、恒例の虎眼流改変に挑戦したいと思います。

虎眼先生曰く:

最高じゃ、藤木、伊良子よりずっと出来ておる喃

藤木のこの鋭くて早い流れ星に比べたら

伊良子のなんぞ物足りないわ、藤木の掴みは最高じゃ

<中略>

伊良子なんぞ、あかいまがくしさせてくれるくらいしか価値のないすくたれ者よ

藤木さえ居れば儂は・・・ 種、種ぇぇ

ヤンデレ流の刺客 桂言葉は居合の名手である

ノコギリの抜き打ちを一閃すれば ちょうど首が飛ぶ距離に世界はたたずんでいた


「貴様ではないな 貴様の腕では誠くんは討てぬ」

西園寺

桂言葉は生まれついての誠くんの彼女にござる

く〜ろかみのびしょうじょ せかい

”まこと”になまえ よ〜ばたら

あ〜かいけ〜さ さいた


むーざん
むーざん


むーこからくるは”まこと”

ことのはのおもいびと