彼奴はスイーツ(笑)者にござる

こんなエントリが話題になりました。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-310.html

「小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集」

  1. お酒の席で、太ももに乗せた手をそのままゆっくりと男の子の股間のほうに持っていっちゃえ!
  2. 氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ! 男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!!
  3. 男の子と二人っきりになったら、「○○くんって耳可愛いよね」って言って耳たぶをかぷっと食べてしまおう。「あうっ!」っとなって、男の子は自然とえっちな気分になっちゃう
  4. 男の子にお酒の飲ませすぎは注意!あそこが、ふにゃふにゃになってしまうから。程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような王子様から抱かれてしまうかも(笑)
  5. 彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシングパンティにチャレンジにしてみよう。部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がってツナギをゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)
  6. 告白は少しだけエロ可愛くいってみよう!例えば、メールの最後に「今日は○○くんのために可愛い下着をつけて待ってます」とか。これで男の子は貴方の魅力にドキドキ!
  7. 満員電車で二人っきりになったらさり気なく男の子の股間にタッチしよう。そのときに、「混んでるからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!
  8. 雨の日は、わざと傘を持たずに薄着で出ちゃえ! そして、ナッシングインナーで乳首が透けちゃえば、勝ったも同然! 男の子は一日中貴方にドキドキしまくり!
  9. ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない! 夜の横断歩道で振り向きざまに「○○、セックスしよ!」 これで男は撃沈!
  10. 1〜9をやってもその気にならない男は、ノンケ*1、インポ、マザコンの可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。

これ、どう考えても実在しない雑誌を捏造してる、よくある「イマドキのオンナノコ雑誌はひどいよ」系のネタだと思うんですが、「ひゃっふう」とか「ナッシングパンティ」とかいう珍妙な言語感覚(「パンティ」なんて単語、使う女いねえだろ)が妙にウケています。


んで、これをテンプレ化して作られたエントリがいくつかあります。


「ゆるふわ愛されポストモダン」 - 絶倫ファクトリー
「ゆるふわ愛され経済学」 - I 慣性という名の惰性 I
2008-02-19
「ゆるふわ愛され図書館情報学」 - かたつむりは電子図書館の夢をみるか(はてなブログ版)
http://d.hatena.ne.jp/NaO/20080221/p1


みんなこういうの好きだなぁ。



というわけで、うちでは恒例の虎眼流改変をやってみます。

  1. お酒の席で、手首を曲げた虎拳をそのままパキイと浪人のアゴのほうに持っていっちゃえ!
  2. 石を手に持ってさりげなく顔面に落としちゃえ!  浪人が「ひゃっふ!」って言ったら、強引にひとり生き残らせちゃおう!!
  3. 伊良子と二人っきりになったら、「藤木源之助は生れついての武士にござる」って言って貝殻を手にとってしまおう。「あうっ!」っとなって、伊良子は自然と残酷な気分になっちゃう
  4. 伊良子にケシの実よりこしらえし妙薬の飲ませすぎは注意! 悪根が、ふにゃふにゃになってしまうから。程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような奥方様から焼かれてしまうかも(笑)
  5. 涼之介が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシング褌にチャレンジしてみよう。暗闇の中で一人っきりのときに、すっとしゃがみこんで袴をゆっくり下ろせば、山崎はその瞬間にちゅぱ衛門に(照)
  6. 諫言は少しだけグロ可愛くいってみよう! 例えば、陰腹を斬った最後に「それとも殿は… 駿河五十五万石を引き替えにされても、このようなものがご覧になりたいと仰せられるか?」「暗君…」とか。これで大納言は臓物の魅力にドキドキ!
  7. 秘剣伝授で二人っきりになったらさり気なく伊良子の両眼に流れ星しよう。そのときに、「あ〜かいまがくしさいた」って照れた顔すれば、バッチグー!
  8. 雪の日は、わざと襦袢一枚の薄着で出ちゃえ! そして、”流れ”で七丁念仏が飛んじゃえば、勝ったも同然! 虎子は一日中貴方にドキドキしまくり!
  9. ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない! 夕暮れの仇討場で背後から「権左衛門! 備前守が成敗いたす」 これで剣士は撃沈!
  10. 1〜9をやってもその気にならない男は、当道者、去勢者、すくたれ者の可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。

シグルイ 6 [DVD]

シグルイ 6 [DVD]

*1:それは「ホモっ気のない男」の意なので間違った用法です。でも、阿部高和はノンケでも構わず喰っちまうような男なので安心はできません