ビリーに首ったけ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070620-215707.html

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc) [DVD]

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc) [DVD]

ブートキャンプが大ブームのビリー・ブランクスが来日を果たし、日本全土をビリー旋風が席巻しています。


もうねー、朝の7時から筋肉ムキムキのハゲ黒人が「トゥイスト!トゥイスト!」「ワンモアセッ!」てハイテンションで迫るわけですよ。どこの世界の出来事ですかこれ。なんの悪夢かと思いましたよ。

で、テレタビーズの例を見てもわかるように、アシッド映像というのは子供にもアピールするわけです(逆だろそれ)

  • 一歳児ブートキャンプに挑戦


一歳児もえらい食いつきようです。


また、ビリーの満面の笑みはMAD職人の創作意欲を掻き立てるらしく、こんなのも作られています。



新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)

新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)

  • アーティスト: ゲーム・サントラ,矢部野彦磨&琴姫 With 坊主ダンサー,秋葉原三人娘,惑星ペンダギンのサダ吉とその仲間達,無一文隼人,光野進子,ヒデ&ケイ,ザ・ゲーマーズ,メガトン木村とDEBU・METALZ,浦美寿代
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (30件) を見る



この三つは本当によくネタになるなぁ。



ブートキャンプでは、ビリーバンドというゴム製のベルトを使って筋肉を鍛えるのですが、これってミスター高橋のチューブ体操と同じ発想ってことでしょうか。

ミセスのチューブ貯筋体操

ミセスのチューブ貯筋体操


また、ブートキャンプで見事に痩せた人の例を。

二週間のトレーニングで、かなり体型や顔立ちが変わるくらい痩せているのですが、痩せたらその分だけ美しくなるかといったらそれは保証できない、って感じです。


ぽっちゃり愛好家であるわたしの審美眼でいうと、痩せる前の方が明らかに魅力的ですね。

エスト76cmで「ずん胴」とか言ってるんですが、バスト100cm以上はあるのに「ずん胴」ってことはないでしょう。


女性は、「ふくよかで魅力的」と言われるより「ガリガリで気持ち悪い」と言われる方がうれしい、という意見も目にしたのですが、嘆かわしいことであります。