節子、それドロップやない

うちの近くのTSUTAYAは、ケータイ小説のコーナーを通らないと本を物色できない動線になってるので、ピンクを基調とした一帯を否応ナシに見せられるんです。


んで、見るともなしに眺めてみたらこんな本を見つけまして。

キスまでの距離

キスまでの距離

どっかで聞いたタイトルだな、コレ。
おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

ケータイ小説の編集さんは、タイトルのカブりとか気にしないんですかね。こんなのもあったし。

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ドロップ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

秘書課ドロップ 1 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

秘書課ドロップ 1 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

お父さんのバックドロップ (集英社文庫)

お父さんのバックドロップ (集英社文庫)

ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)

ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)

最後のやつのタイトルに合わせていちおう七つ揃えてみたんですが、特に意味はないです。


無意味なだけじゃさみしいので、関係ないけどオマケを。

  • ★B'Z With Mr. Big

D
1999年に、B'zがミュージックステーションに出たときの動画。ベースとドラムはビリー・シーンパット・トーピーです。ビリーやりたい放題(笑)


もひとつオマケで。

http://73714.at.webry.info/
平野耕太がいつの間にかブログを始めてたみたいです。