プロレススーパースター外伝

しまった、今日もこの本買ってくるの忘れた。
[rakuten:book:12078825:detail]
http://tkj.jp/book/book_20144501.html
ここ数年の「別冊宝島」でよくやるマット界内幕ものの一冊ですが、原田久仁信による新作が載っているとのこと。


ただし、梶原一騎のテイストを現代に再現できるとは思えないので、過剰な期待は避けておきます。


そうそう、これを買いに行ったんだった。

映画秘宝 2007年 08月号 [雑誌]

映画秘宝 2007年 08月号 [雑誌]

やっぱりファビュラス・バーカー・ボーイズなしでは誌面が締まらないと判断したのか、今月からはガース柳下叔父貴&江戸木純師匠の対談が始まりました。

お二人とも、邦画バブルを口を極めて罵っておられ、まことに痛快です。

いかにお仕事とはいえ、yoshi原作の『ラストラブ』とか観なきゃいけないんだから大変でしょうけどね。

LAST LOVE

LAST LOVE

お二人が提案されている、

  • タイムスリップ禁止
  • 難病禁止
  • 死人の甦り禁止(甦った死人は人を喰うこと)
  • 浅田次郎禁止
  • 鈴木京香禁止
  • セリフは全部吹替え

これは本当になんとかしていただきたいものだと!