北斗神拳奥義水影心

コンビニに行ってみたら、「北斗の拳」の本がなんかいっぱいあって驚く。

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)

小学館の「ビッグコミックス」レーベルから「北斗の拳」が出ている。意味が全然わからない。


そうかと思うと、徳間書店からのコンビニ本も再発になっている。

北斗の拳―世紀末救世主伝説 (Volume7) (Tokuma favorite comics)

北斗の拳―世紀末救世主伝説 (Volume7) (Tokuma favorite comics)


しかも、白夜書房からパチスロ雑誌の増刊としても出ている。
http://www.byakuya-shobo.co.jp/product_info.php?products_id=898



それでいて、「蒼天の拳」はちゃんと「コミックバンチ」に載っていて、新潮社から出ている。

蒼天の拳 (14) (Bunch comics)

蒼天の拳 (14) (Bunch comics)


いくら映画の公開が迫っているからといって、ちょっと節操がなさすぎないかコアミックス
北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE | 北斗の拳 公式サイト | HOKUTO-NO-KEN OFFICIAL WEB SITE

あ、北斗神拳の使い手は一度見た拳法はすぐパクる節操なしだからそれでいいのか。