大統領の陰謀

新聞を見たら、「インサイド・ディープ・スロート」が仙台ではなぜか今頃公開されてたので観てきたですよ。
http://www.inside-deepthroat.com/top.html

まぁなにしろ肝心の「ディープ・スロート」自体を観たことがないのでよくわかんないところもありましたが、なかなか楽しめる作品でした。

ディープ・スロート [DVD]

ディープ・スロート [DVD]

ブギーナイツ」が実際のポルノの歴史をうまく取り入れてたことが、よくわかりますね。
ブギーナイツ [DVD]

ブギーナイツ [DVD]

フロリダっていいなぁ。


ディープ・スロート」といえば、昨年、ウォーターゲート事件において「ディープ・スロート」を名乗って内部告発をした人物が名乗り出て、ちょっとした話題になりましたね。

大統領の陰謀―ニクソンを追いつめた300日 (文春文庫)

大統領の陰謀―ニクソンを追いつめた300日 (文春文庫)

ディープ・スロート 大統領を葬った男

ディープ・スロート 大統領を葬った男

この事件をトム・ハンクスが映画化する、という話もありましたが、リンダ・ラブレイス役は誰がやるんでしょうか。


そういえば。


ディープ・スロート」主演女優であるリンダ・ラブレイスには「リンダ・ラブレイスを大統領に」という作品もありますが、昨年某アニソンをオリコン1位にしようという運動があったとき、この映画を思い出してしまったのはわたしだけでしょうか。

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル