ルークとヤンの人情紙男根

アーアー、アローアロー聞こえますかー。

世間のカップルのミナサマコンニチワーッアローッ。


僕様チャンたちの名前は「チョコレートって何?」軍団ーッ。

代表のワッシュでーす初めましてーよーろーしーくーねー。

こちらはただ今聖バレンタインデーを下品のドン底に突き落としてやる作戦の真っ最中ゥ。
血みどろの切株派漫画を美味しく頂いてまーす。


今からブッ殺しに行くぜ


小便すませたか?
神様にお祈りは?


部屋のスミでガタガタふるえて
命ごいをする心の準備はOK?

HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)

HELLSING」に登場する吸血鬼のヤン・バレンタインの台詞をいただきました。
ちなみにTVアニメでは中井和哉が声を演じています。
Hellsing Rescript II [DVD]

Hellsing Rescript II [DVD]

ルークとヤンのバレンタイン兄弟はストーリー的には完全にかませ犬(というか犬に喰われる)ですが、なぜか単行本巻末のおまけ漫画ではその後も主役で登場してきます。

そういうのって素敵ですね。素敵ですよね。素敵です。