小池栄子がお米を研いで床にぶちまけるのは怖かった

遅ればせながら観てきたですよ、「真夜中の弥次さん喜多さん」

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

あのシュールな原作をどうするのかと思ってましたが、漫画以上にシュールな役者陣を揃えるという方法論で見事に映像化しています。

長瀬智也中村七之助はともかく。
どこで何をやっていても胡散臭くなる山口智充、どんなシュールな役柄でも自然体の研ナオコ、お仲間の松尾スズキ荒川良々もはや前人未到の境地に達した竹内力、一人だけシリアスで怖い小池栄子

クドカンの作品は必ず泣き所が一つはあるものですが、今回は小池栄子が泣きを一人で受け持っています。
しかし、夫が自分を刺し殺してホモの恋人と旅に出たのを許してくれる女がいるんでしょうか。その点はちょっと納得いかなかったなぁ。

まぁ、長瀬の立場からいえば七之助の○○○○を引っ張ってかじるくらいのホモなのに巨乳の奥さんがいるのはツライんでしょうな。かといって同情はできないけど。


逆に、あんな巨乳の奥さんがいるのに男に走るというのはわたしには理解できない。
おっぱいはすべてに優先される、というのがわたしの人生の基本理念です。

Digi+KISHIN girls小池栄子 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

Digi+KISHIN girls小池栄子 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

・・・まぁこんなのはわたしが男を好きになったことがないから言えることなんでしょうけど。
理解できない相手のことを、それを理由に批難するような人間ではいたくない、もうすぐ三十路のわたくしでぇございます。(大泉洋風)