今日の相手はなに男?

ヤングチャンピオン」の漫画版「電車男」は本格連載が始まりました。

ヤングサンデー」の原秀則版だと、2ちゃんねらーたちも「おとなしそうな青年」といった感じに描かれていますが、こちらはかなりイタイです。「オレは29歳にもなって女の子の手も握ったことないぞ」なんていう台詞、まるでわたしのことを見ながら書いたようですorz


そして今度は「痴漢男」???


ジョーズ」に対する「テンタクルズ」というか、「13日の金曜日」に対する「レディ・ジェイソン地獄のキャンプ」*1というか。プラモでいう「モビルフォース・ガンガル」というか、なんにせよ香ばしいパチモン臭が漂ってきますな。


で、その内容。
まとめサイトの紹介文しか読んでないんですが、なんでも

電車で痴漢と間違えられた男は、ストーカーに悩まされているというその女から、相談を受けるようになる。
それが縁で、女やその友人と親しくなっていき、やがてドロドロの三角関係が勃発・・・

・・・id:Lettusonlyさん、これって「ハネムーンサラダ」に似てない?

ハネムーンサラダ 2 (ジェッツコミックス)

ハネムーンサラダ 2 (ジェッツコミックス)


今度はなに男が来るのかなぁ。

予想: