この世で一番キレイなもの

はてな今週のお題は「バレンタインデー」ですが、ちょうど今こんな記事が注目を集めています。


AV女優 真木今日子 オフィシャルブログ : バレンタイン特別企画!『リアルおっぱいチョコを作ろう!!』 AV女優 真木今日子 オフィシャルブログ : バレンタイン特別企画!『リアルおっぱいチョコを作ろう!!』
人気AV女優の真木今日子が、自分の胸(バスト98cmのHカップ)の型をとってリアルおっぱいチョコを作る記事。ブクマ数がエラいことになっていますが、おっぱいはすべての人類をしあわせにする、ということの証明でありましょう。ところどころでの失敗をリカバーするあたりは、造形にある程度慣れている感じがしますね。

パロディチョコレート おっぱいちょこれえと

パロディチョコレート おっぱいちょこれえと


ちょっと前にはこんな記事もありました。

AV女優 真木今日子 オフィシャルブログ : 新年初blog!おっぱいの重さを計ってみた\(^o^)/ AV女優 真木今日子 オフィシャルブログ : 新年初blog!おっぱいの重さを計ってみた\(^o^)/
巨乳AVではしばしば見られる「おっぱいの重さを測る」行為ですが、直接おっぱいをハカリに乗せても、体重のかけ方しだいで数値が変動します。そこで、アルキメデスの原理を利用して乳房の体積を測り、同量の水の重さを計量することで、安定した数値を求めています。ただし、この記事では人体と水の比重をまったく無視しているので、ツメがちょっと甘いですね。おっぱいは水に浮く、というのは常識のはずでしょう。『NARUTO』読んだことないの?


とはいえ、オレはこの子が5年前にデビューしたころから見ているので、今になって急に注目されているというのも、ちょっと感慨深いというか、複雑なものがあります。彫りの深いエキゾチックな顔立ちと、素晴らしい肉体美、そして熱度の高い艶技で、ずいぶんお世話になったものです(シミジミ)。

(こんなVシネにも出てるのか……)



ちなみに、2013年には高橋裕二郎のセコンドガールとして、新日本プロレスG1クライマックスでリングに上がったこともありました。ここ2年ぐらいはダンサーの女性を起用していますが、当時はマークスグループ所属のAV女優が日替わりで登場していて、批判がなかったといったらウソになりますが、「時代が変わったんだ」とオールドファンも痛感させられる演出でしたなあ。