2月のお買いもの

きょうAmazonから届いた品物。



めしばな刑事タチバナ』も16巻となりました。今回は魚肉ソーセージにほぼ半分を費やしており、個人的にはややヒキが弱い巻でありました。

その中で興味をひいたのが、ほぼ関西でしか売られていない「ポールウインナー」という商品。魚肉ではなくマトンと豚肉を主原料としていますが、腸詰めではなくセロハンによるケーシングを導入した先駆だとのこと。これはいちど食ってみたい。



『江波りゅうのすべて』は、あの名作AV『春原未来のすべて』を撮ったタートル今田監督の新作ドキュメント。

プオタ的には、レッスル夢ファクトリーの元社長で、WJの常務でもあった高田龍(今は江波りゅうが所属する事務所の社長)が出演しているというのも楽しみです。
劇画 プロレス地獄変

劇画 プロレス地獄変


プロレスの話は出てこないと思いますが、あの「地獄のど真ん中」を経験した男の現在を、見届けたいと思います。
というわけでこれから鑑賞しまーす。