テレビのミカタ

都議会のセクハラヤジ問題で、ヤジを飛ばされたみんなの党塩村文夏議員が、以前「恋のから騒ぎ」に出演して「男性から高価なプレゼントをもらった」「妊娠したとウソをついた」「高額の手切れ金をもらった」などと発言していたのを批判している人たちがいるが、そういう人って、ケンドーコバヤシは絞首刑になった母親の死体から生まれたと思ってんのかね。

(ちなみにケンコバの母親については「性的サービスありの書道教室をやっている」という設定のときもある)



PVに貢献したくないのでリンクは貼らないけど、「保守速報」っていうネトウヨ系まとめブログがあるのね。他にもいくつか同工異曲の田吾作ブログはあるけど。
んで、あそこでは、この件を報じるテレビのニュースで、日テレとNHKが同じ人に街頭インタビューしてたのを発見して「やらせだ!」「マスゴミ偏向報道!」とか鬼の首でも取ったみたいに喜んでんの。
そのクセして、別の記事では「恋のから騒ぎ」の動画リンクつきで「塩村議員はこんなビッチだ!」「野次られるほうに問題がある!」とか言ってんだから、救いようのないバカだとしか言いようがないよね。


自分たちの気に食わないニュースは「やらせだ!」とか言うくせに、バラエティ番組のネタ発言は真に受けるって、どんだけリテラシーねえんだよお前ら。テラスハウスでも見てろ田吾作。

(※筧美和子は卒業したので出てません)