チョコレート・デリンジャー

数日前、近所のコンビニでゴディバのチョコアイスを見かけて、食ってみたんですよ。

1個400円もするのね。
清水の舞台から飛び降りるつもりで(決まり文句)買ったんですけど、いや、これうまいですね。
チョコチップが大粒で、存在感がしっかりしてるのね。香りがいいのね。甘味が上品なのね。やっぱりブランド品は違うのねえ。


というわけで、見かけたらまた買おうと思ってるんですが、なぜか見つからない。
ハーゲンダッツでもいいんですけど、やっぱりチョコがうまいんだよなぁ。


Amazonで買うと多すぎて高いし、わざわざ取り寄せて買うのも大げさだし……、などと言っているうちに飽きちゃうというのがいつものパターンなので、今度はそうならないうちにもっと食べておきたい。