ラジャダムナンの風

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

いなばの缶詰タイカレーがブームになったのは、今年の5月か6月ころだったでしょうか。いつも楽しみに読んでいる『めしばな刑事タチバナ』でも取り上げられておりました。
ところがうちの近くでは見かけなかったので、食べられませんでしたが(ネットで買えるけど、いきなり24個も買いたくない)、最近になって西友に売っているのを見つけ、嬉しくなって買って以来、よく食べています。温めてもそのままでもうまいし、量もほどほど。


10月から、ラインナップにチキンカレーのレッドとグリーンが加わりました。ツナよりこっちのほうが本格的な感じがして好きかな。

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば チキンとタイカレーレッド 125g×24個

いなば チキンとタイカレーレッド 125g×24個


辛さのランクとしては、グリーン>イエロー>レッドといった感じ。


最近はもう朝飯にこれを食べるのが日課になっていて、寝る前から明日の朝飯を楽しみにしているぐらいです。さて、明日も食べるかな。