それが世界の選択か……

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。まぁ、安倍首相のスピーチは正直ムッとする部分もありましたし(あの体たらくで「完全にコントロールされている」ってのは何の冗談なんだ)、これで公共事業のリソースが東京へ一極集中するだろうことを考えると東北人としては暗澹たる気持ちになります。ただでさえ復興工事の資材も人手も、何より予算も足りてないのに、これ以上東京に持ってかれたらどうなるのよ。


とはいえ、あんまり愚痴ばっかり言ってると、こんな人たちのお仲間と間違えられそうなのでほどほどにしておこう。
【放射能】東京オリンピック開催決定に絶望の声【福島】 - Togetter 【放射能】東京オリンピック開催決定に絶望の声【福島】 - Togetter

新版 300人委員会[上]支配される世界

新版 300人委員会[上]支配される世界

放射線より、電波のほうがよっぽど深刻な健康被害をもたらしますね。
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]