お風呂よ永遠に

テルマエ・ロマエ』完結6巻を読んだッス。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

この作者は絵描きさんであって、あんまりSFには興味なさそうだったけど、最終巻では『漂流教室』を思わせる展開があって驚きました。
漂流教室 文庫版 コミック 全6巻完結セット (小学館文庫)

漂流教室 文庫版 コミック 全6巻完結セット (小学館文庫)


ルシウスと皇帝の友情もいい味。男だったら、一生に一回ぐらいは「大儀であった」と言われてみたいものですよね。


漫画のほうはこれで完結しましたが、映画の方は続篇が来年公開予定。ヒロインの設定がまったく異なるので、ラストはどう決着をつけるのか、楽しみです。

テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤

テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤