弁護士がアスペ 人権は豚の餌

http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201304260220.html

在特会人権救済申し立て「デモで抗議側から妨害受け」

 東京・新大久保で、「朝鮮人を殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが繰り返されている問題で、デモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長らが26日、日本弁護士連合会に人権救済を申し立てた。

 許可を得たデモであるにもかかわらず、デモに抗議する人たちから暴行・妨害を受けたこと、「ヘイト」「レイシスト(人種差別主義者)」などと決めつけられたことが、人権侵害に当たると主張している。

 新大久保のデモを巡っては、宇都宮健児・前日弁連会長ら有志弁護士が3月、差別や暴力をあおる言動が在日外国人に恐怖を感じさせ、周辺店舗の業務にも影響を与えているとして、東京弁護士会に人権救済を申し立てている。

デモへの抗議活動が気に食わないらしいですが、そもそもデモ妨害は右翼のお家芸なんですけどね。
在特会は、反原発デモに抗議して「ボケ老人」「キチガイ」「シナの犬」と決めつけていたこともあるんですが、そっちはもう忘れているようです。


http://togetter.com/li/226400
http://www.tax-hoken.com/news_azAqwCRyZO.html
(オレは奇怪な情報を流す放射脳たちにはムカついているが、反原発活動そのものには反対しない。原発周辺の現状を見るだけで、原発に反対するには充分な理由になる)



で、この件に関する安田浩一氏の情報。


いやこれね、どうも在特会ネトウヨのみんなは「人権論の欺瞞を暴くうまい皮肉」だと思ってやってるみたいなんですよ。
※ネットの反応の一例
http://blog.livedoor.jp/chamapolice/archives/26167695.html


これがどんだけ間抜けな行為か、本気で理解できてないっぽいんですよね。

___
日弁連l
 ̄ ̄ ̄
     l⌒Yl  lY⌒l   \人権救済申し立てに来た!/ 
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) 
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\ 
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | | 

   は? 
     l⌒Yl  lY⌒l    
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・ 
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\ 
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | | 


     l⌒Yl  lY⌒l   \人権救済申し立てに来た!!/ 
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) 
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\ 
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | | 

 ___ 
/ || ̄ ̄|| 
|.....||__|| (ν^ )  <弁護士がアスペ 人権は豚の餌 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     / 

これで「高田(通名桜井誠)さんカッケー」と思われる、と考えてやってるんですからね。
というか、どうせ取り巻きをゾロゾロ引き連れて大声でわめいたんでしょうから、日弁連から業務妨害で訴えられる可能性もあったと思うんですけど。


まぁ「朝鮮人はウンコ食え!」とか言ってる同じ口で「しばき隊は言葉が汚い!」と言えちゃう人たちですから、知性と品性と感性のすべてに致命的欠陥があることは確かなんですが、それにしても、こちらが「まさかそんなことはできないだろう」と思っていたハードルを悠々と潜り抜けてくれるその姿には、一種の感動すら覚えます。


あと、この在特会カウンター抗議には有田芳生議員が関わっていて、ネトウヨからは激しく憎まれています。親が共産党員で、スターリンにちなんでヨシフと名付けられたことも揶揄の対象になっていますが、そういう子たちは馳星周先生の本名が坂東レーニンだという事実をどう考えるのでしょう。

バンドーに訊け!

バンドーに訊け!

まぁ有田議員は、酒鬼薔薇聖斗事件のときに「犯人はデスメタルバンドのメガデスに影響を受けた」と主張して、デイヴ・ムステインやマーティ・フリードマンを怒らせたこともあるので、ぼく個人的にはあまり信用していないのですが、それにしたってあそこまで執拗な攻撃を加えるほどの相手だろうかと疑問に思っておりました。
RUST IN PEACE-REMASTERED

RUST IN PEACE-REMASTERED


そうしたら、数日前ですがこんなエントリを見かけまして。
【緊急拡散】 特定有田完全終了!!!!! 堂々と法律違反していた事を自白wwwww 有田の息子は論破されて逃亡wwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュー 【緊急拡散】 特定有田完全終了!!!!! 堂々と法律違反していた事を自白wwwww 有田の息子は論破されて逃亡wwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュー
(カウンターの人がネトウヨを飲み会に誘ったのを「拉致」と冗談で表現したツイートを「しばき隊の犯罪証拠」と挙げた上で)

382: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/22(月) 02:45:02.81 id:cn1G8IjAO
>>46
流石、監禁事件に関わってた有田芳生が支持してる団体だわww
同じ穴の狢

監禁事件に関わってた有田……あっ(察し)。

我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇

我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇