【悲報】菅直人右旋回に失敗

今回の総選挙では、菅直人前首相の寂しい活動が、往時を知る人々の涙を誘っています。



もう少しマシなお立ち台はなかったのか。


民主党は大幅に議席を減らすことが予想されており、震災時の対応が批判される菅前首相はとくに厳しい逆風にさらされています。
そんな中、こんなニュースが飛び込んでまいりました。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5206711.html

菅前首相ら軽傷、選挙カー接触事故

 午後3時半ごろ、民主党菅直人前総理を乗せた選挙カーが、東京・府中市で道路の中央分離帯接触し、菅前総理ら3人が救急搬送されていたことが警視庁への取材でわかりました。3人のけがの程度は軽いということです。

 警視庁によりますと午後3時半ごろ、民主党菅直人 前総理を乗せた選挙カーが東京・府中市の道路で交差点を右折する際、中央分離帯接触しました。

 この事故で、菅前総理を含む3人が救急搬送されましたが、いずれもけがの程度は軽いということです。

 警視庁が事故の詳しい原因を捜査しています。(13日16:43)


そりゃ菅さんが右に曲がっちゃダメだろう。
菅直人 市民運動から政治闘争へ 90年代の証言

菅直人 市民運動から政治闘争へ 90年代の証言

いくら保守派が優勢になったからといって、安易に時流に迎合するだけじゃ支持は得られませんわなっ!

12月10日

12月13日

経団連会長、安倍氏に謝罪 「全面的に経済政策を支持」

http://www.asahi.com/politics/update/1213/TKY201212130295.html