Sex&Drugs&Rock’n’Roll

いっぱい、ごめんネ。

いっぱい、ごめんネ。

かねてより噂されていた、小向美奈子のAVデビューが公式発表されました。




10月14日発売、とのこと。
以前にSODからストリップのイメージDVDを出したことがありましたが、今回のAVはアリスJAPANからリリースされるもようです。その辺はいろいろと大人の事情があるのでしょう。


んで、公式ページにはプロフィールも載っているのですが、

小向 美奈子【こむかい みなこ】
生年月日:1985.05.27[双子座]
血液型:AB型
身長:156cm
サイズ:B96cm〔H-cup〕 H88cm
出身地:         
趣味:Sex&Drink&Rock'nRoll
特技:調教         

3サイズじゃなくて2サイズというのがミソですね。ウエストの数値なんぞ飾りです! 偉い人にもわかるはずです!
趣味の「Sex&Drink&Rock'n'Roll」というのもパンチが効いてていいです。さすがに「Sex&Drugs&Rock'n'Roll」とは書けなかったのでしょう。

危ない薬

危ない薬

  • Ian Dury and the Blockheads - Sex & Drugs & Rock & Roll



まぁとにかく、やるからには頑張ってもらいたいものです。アリスJAPANには、『逆ソープ天国』とか『出会って○秒で合体』などなど名物シリーズもあることですし、今後の活躍に期待。