明日にかける乳

東日本大震災から一週間が経過いたしました。被災地の受けた甚大な被害がだんだん明らかになり、死者・行方不明者も一万人を超えています。沿岸部は岩手県から宮城県福島県に至るまで壊滅的な被害を受けており、三陸や塩釜、相馬などの漁業が本当に復興できるのかどうか、不安でなりません。


それでも、ぼくの地元の町はいくらか活気を取り戻しつつあり、お店も開くようになりました。スーパーなどは相変わらず品薄状態で行列が続いていますが、飲食店では店頭で格安の炊き出しをやっていたり、TSUTAYAも開店していたり、神社では町内会が支援物資の配給をしているすぐそばでお好み焼きやフライドポテトの屋台が出ていたりして、みな苦しい中でも明るさを失わないように生きています。


そして、このタイミングで、小向美奈子が処分保留のまま釈放というニュースが飛び込んでまいりました!

いっぱい、ごめんネ。

いっぱい、ごめんネ。

先月の逮捕劇でも鮮烈に魅せた、あの爆乳はきっと被災者に希望を与えるに違いありません! 少なくともオレは生きる活力を得ることができました! ビバ! おっぱい!