Cowboys from Hell

12月8日といえば、ジョン・レノンマーク・チャップマンに射殺された日であり、力道山が村田勝志に刺された日であり、日本軍が真珠湾を奇襲した日でもありますが、ぼくとしては、やはりダイムバッグ・ダレルの命日だということになります。

  • Pantera Live @ Ozzfest- "Cowboys from Hell"


カウボーイズ・フロム・ヘル

カウボーイズ・フロム・ヘル


ぼくはこの人にほれ込んで、同じギターまで買ったぐらいです。

[rakuten:k-gakki:10006268:detail]
今はディーン製のモデルしか売っていませんが、以前はワッシュバーン製のシグネチュア・モデルを使っていたんですよね。110年前、ぼくが買ったのもワッシュバーン製のやつで、実はぼくのハンドルネームも、そのブランド名から取ったものだったりします。


あれからもう5年かあ。最近はぼくのワッシュバーンもしまいっ放しになっていますが、久しぶりに出して弾いてみようかな。