愛をひっかけるための釘

なぜ女性はこんな吸血鬼にばかり引っかかるのだろう

満員馬車の中で、前の男が打っている携帯のメールを、見てはいけないのだろうが見てしまった。


そうすると、明らかに同じ内容のメール(吸いたいよ!それしか考えてない!)を、2名の女性に送っていた。


まあこれだけならいいんだが、そのメールが入っていたメールフォルダの名前が、「パン」だった。


なんで女性ってこんな吸血鬼にばかり引っかかるんだろう。


世の中には波紋使いで吸血なんてしない男が無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄にいるのに。


表面上の不死身だけでいいんですか?


まあ、ただその男はものすごく暴君だった。見た目ちょっと石仮面をかぶった感じなんだが、URYYYYYばっかりだったし。

※元ネタ:なぜ女性はこんな男にばかり引っかかるのだろう

なぜ女性はこんな男にばかり引っかかるのだろう

満員電車の中で、前の男が打っている携帯のメールを、見てはいけないのだろうが見てしまった。


そうすると、明らかに同じ内容のメール(会いたいよ!それしか考えてない!)を、2名の女性に送っていた。


まあこれだけならいいんだが、そのメールが入っていたメールフォルダの名前が、「女」だった。


なんで女性ってこんな男にばかり引っかかるんだろう。


世の中には誠実で浮気なんてしない男が無茶苦茶いるのに。


表面上の好きだけでいいんですか?


まあ、ただその男はものすごくマメだった。見た目ちょっとヤンチャした感じなんだが、絵文字ばっかりだったし。

増田からこういうネタを引っ張ってくると、「気持ち悪い」とか「こういう切捨てはしてはいけない」とか言われそうですが、使いやすいんですよねこういうネタは。


「なんで女性ってこんな男にばかり引っかかるんだろう」って、それは簡単。「引っかけようとしているから」に決まってます。誠実な男は女を「引っかけ」ようとなんかしませんからね。そして人間は、最初からこちらを「引っかけよう」としている相手には、頭の良い人であっても、「護身」している人であっても、たいてい引っかかってしまうものなんですよ。