Screaming for a Love-bite

ものすごくこっぱずかしいと評判の『キミキス』というギャルゲーがありまして、漫画化されたりアニメ化されたりしてヒットしたんですけども。

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス pure rouge 9<最終巻> [DVD]

キミキス pure rouge 9<最終巻> [DVD]

このほど、続編の制作が発表されまして、その名もアマガミだそうです。


【PS2】キミキスのスタッフが贈る恋愛シミュレーションゲーム、『アマガミ』が今冬発売予定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】


そんな、甘噛みだなんて。どこを噛むつもりだ、おれを舐めてるのかコラ。

  • Accept : Screaming for a Love-bite


メタル・ハート

メタル・ハート


登場する女の子にはキャッチフレーズがついていて、

天下無敵の仮面優等生「絢辻 詞」
ぽっちゃり幼なじみ「桜井梨穂子
気ままでさばさばした悪友「棚町 薫」
ふかふかボディーの仮面優等生「中多紗江
面倒見のよいクールな後輩「七咲 逢」
男殺しの天然女王「森島はるか」

なんだこれ。なんで仮面優等生が二人もいるんだよ。教師はよっぽど能無しなのか。
「面倒見のよいクールな後輩」って、後輩に面倒見てもらってちゃダメだろ先輩として。
「ぽっちゃり幼なじみ」って、リンク先の画像を見たら全然ぽっちゃりしてないじゃん。ぽっちゃりってのは北陽伊藤さおりみたいのを言うんだよ。


それにしてもですね、『アマガミ』というとなんかてじなーにゃ」とか言い出しそうですね。ってそれは山上兄弟ですね。ちょっと前にですね、久しぶりにテレビで見たんですけどもう二人とも中学生でですね、すっかり声変わりしててかなりヤバかったですね。

まじかる まじかる てじなーにゃ(初回盤)(DVD付)

まじかる まじかる てじなーにゃ(初回盤)(DVD付)

(↑もう全然こんなんじゃないですからね)


キミキス』『アマガミ』と来たら、次はなんでしょうね。『シオフキ』とか『ハメドリ』とか『カワイガリ』あたりでしょうか。完全に18禁ですねそれじゃ。


んで、今回の『アマガミ』の広告はこんな感じになってるそうです。



えーとアレですね、船頭多くして舟、山に上るということわざもありますね。


昔『VOW』にも載ったのですが、宮城県の北のほうを走る国道47号線沿いに、面白い看板がありまして。

VOW全書〈6〉まちのヘンなもの大カタログ (宝島社文庫)

VOW全書〈6〉まちのヘンなもの大カタログ (宝島社文庫)

道路わきの田んぼの中に、なにやら標語の書かれた看板があるのですが、よく見ると

こっちを見るな
前を見ろ

と書いてあるという、矛盾という言葉を具現化したような看板があるのを、この三連弾で思い出したのでした。

獣を見る目で俺を見るな (徳間文庫)

獣を見る目で俺を見るな (徳間文庫)