警官かわいがり女子中学生

ニュースをネタにするときは、思いついた瞬間に光の速さで書かないと、誰かに先を越されるので注意。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000017-jij-soci

警官注意、女子中生3人大暴れ=殴るける…現行犯逮捕−埼玉県警

埼玉県春日部市で自転車の2人乗りを注意した警察官に殴るけるの暴行をしたとして、県警春日部署は13日までに、公務執行妨害の現行犯で、同市立中3年の女子生徒3人=いずれも14歳=を逮捕した。
 調べによると、同署地域課の巡査部長(44)が12日午後5時ごろ、同市豊町付近で別の友人と自転車の2人乗りをしていた3人のうちの1人に注意したところ、「何もできやしないだろう」などと巡査部長を挑発した上、両手で巡査部長の胸を突き飛ばした。
 近くにいてこれを見た仲間2人が現場に合流し、1人が逮捕を妨害しようと巡査部長の足をけり上げ、さらにもう1人が、2人を連行していた警部補(41)につばを吐いた。警官にけがはなかった。 

巡査部長が許されるのは40... - キモーイ キャハハハハハハ - はてなセリフ
[rakuten:book:11083144:detail]