日本人自体の自白性(笑)

えーと、こないだ書いたエントリにですね、こんなコメントがつきまして。


http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20080402#c1208108022


すごいなぁ。このブログも開設から三年ちょっと経ちまして、その間にはたくさんの楽しくてためになるコメントと、いくつかのイヤなコメントがついたもんですが、さすがにここまで狂ったヤツは見たことないぞ。


これ、イタズラとか嫌がらせとかの域を超えた、完全な名誉毀損ですね。


カウンターを見てみると、このコメント付けてきた人は、李纓監督の名前でググってうちのブログにたどり着いたみたいなんですけどね。
そうやってたまたま見つけただけのブログで、しかもその管理人じゃなくてそこで言及されている相手(要はまったく知らない人)のことを、ただの思いつきで犯罪者呼ばわりして恥じないというんだから、まったく意味がわかりません。


こうやって、「ぼくたちは品性下劣な破廉恥漢です」ってアピールして、何の得があるのかなぁ。


それとも、愛国者を貶めるための中共工作員(笑)なのか?