そんな見出しにしないで どんな顔すればいいの

兵庫県で、26歳の男が妹を殴打し死なせるという事件がありまして、これを伝えるこの記事をご覧ください。


「家事をしない妹に腹立った」妹を殴って死なせる 26歳男を傷害容疑で現行犯逮捕 兵庫・川西署 - MSN産経west 「家事をしない妹に腹立った」妹を殴って死なせる 26歳男を傷害容疑で現行犯逮捕 兵庫・川西署 - MSN産経west

 16日午後11時15分ごろ、兵庫県川西市鼓が滝の民家で、男から「妹が意識不明で倒れた」と119番があった。消防から連絡を受けた兵庫県警川西署員が駆けつけたところ、女性が2階の一室であおむけに倒れているのを発見、搬送先の病院で死亡した。

■俺の妹がこんなに家事しないわけがない


 家にいた男が殴ったことを認めたため、同署は傷害容疑で、大阪府池田市神田のアルバイト、肥後健太郎容疑者(26)を現行犯逮捕した。女性は肥後容疑者の20代の妹とみられ、同署は身元確認を急いでいる。今後、傷害致死容疑に切り替えて調べる。

 同署によると、肥後容疑者は女性と知人宅の2階で口論になり、腹部や顔面を数発殴ったといい、「家事をしない妹に腹が立った」と供述している。

これ、まとめサイトとかじゃなくて新聞社のサイトなんですよね……(困惑)。


悪ノリしすぎだろ。