ガイアが俺に「きをつけいッッッ」と囁いている

元ネタ:http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-296.html

童貞のノムラが初体験のとき撃てなかったので


「そーれ射殺!射殺!」

ってライフルに向かって手拍子してあげた



二重人格になった

そして、仲間との出会いなどいろいろあって

そうやって部隊結成してから、もう1年が経つ。


ノムラくんは殺人という名の美酒に2ヶ月ほどで飽きた。

覆面は捨てた。



今では五人で仲良く生クマを食らっている。

先読みは2回目で見事成功したよ。




ノムラは今でも、たまに撃てないけど、私はいいよって「あっ」と叫ぶだけにしてる。

彼も、過剰に自分を責めることはなくなったんだ。





ところどころ大袈裟だったかもしれないけど、

これは五年前*1、北海道のどこかで起こった本当の話です。





お付き合いくださって、ありがとうございました!!!

刃牙ファンの間では、「童貞」といえば「敵を殺した経験がない」を意味する、というのは常識です。

*1:描かれたのは13年前だが、作品世界での時間は五年前