巨乳はうらやましいか

ようやく多少の外出もできる体調になったので、ちょっと買い物に出て、今までよりワンサイズ小さいジーパンや、Tシャツや、肌着を二枚ほど買ったりしておりました。
[rakuten:hbich:10000594:detail]
ここ数年来、肌着はHanesと決めております。


あと、この本を買ってきて読んでます。

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情

これ、ぼくみたいなおっぱい星人自己批判を迫るような本かと思い、懺悔のつもりで買ったんですけど、意外と男性に優しい本でびっくり。


もうちょっと読んでから、またネタにしまーす。