必殺の0.1秒

DVD ウルトラセブン Vol.9

DVD ウルトラセブン Vol.9

ウルトラセブン」ソガ隊員役で知られる、阿知波信介さんがお亡くなりになりました。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007050814.html


数年前に脳梗塞を患い、高血圧にも悩まされていたのを苦にして、自殺されたものとみられております。



この突然の訃報に際し、森次晃嗣さんはこのようなコメントを。

「セブン」共演の森次晃嗣「M78星雲で隊長と仲良く」

 「−セブン」で阿知波氏と共演したモロボシダン役の森次晃嗣(63)はこの日、神奈川県内の自宅で所属事務所から訃報を知らされた。「あの明るいアチが…。信じられない。残念です」。

 「アチ」「ダン」と呼び合い、2度目の結婚式にも出席した。今もひし美ゆり子(59)、毒蝮三太夫(71)らと定期的に集まるが、阿知波氏はいつしか「俺は裏方だから」と会から離れていったという。

 「社長だから、人に言えない悩みがあったのかな」と森次。「M78星雲で、隊長(故・中山昭二さん)と仲良くな」と、最期の言葉を送った。

えーと、ダン?


M78星雲は、亡くなった人が行くところじゃなかったと思うんですけど?



かと思うと、「ウルトラマンコスモス」の杉浦太陽くんは辻ちゃんと結婚するとのこと。

ウルトラマンコスモス Vol.1 [DVD]

ウルトラマンコスモス Vol.1 [DVD]

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007050803.html


すでに妊娠2ヶ月というから、さすがにウルトラ兄弟は勝負が早いというところですね。



お亡くなりになる方もいれば、新しく生まれる命もある。


人生とは、人間とは、そしてウルトラマンとはそういうものなんだなぁ。