業務(?)連絡

仙台の、グレート小鹿のちゃんこ屋でオフ会をやろうかと思っておったのですが。

http://blog.livedoor.jp/g_kojika/archives/50952912.html

4月30日をもって閉店いたしました。


orz



どうしてくれんだよ、呼び物がなくなっちゃったじゃねーかよ。


あとは、仙台で呼び物になりそうなものといったらガンダムバーぐらいしかないですね。


http://www.geocities.jp/zz_mikan/zion3.html


「ZION」と「連邦軍」の二店あり、両店をハシゴすると、それぞれの階級証のほかに「スパイカード」ももらえるというから、「ミハル、俺はもう悲しまないぜ」とかやって遊ぶのもいいんだと思います。

HGUC 1/144 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)


このお店、好評なようで今年の二月には三号店ドラゴンボールクラブ・天下一武道会も開店しているようです。


http://www16.ocn.ne.jp/~section9/dragonball.html


「ZION」ではオリジナルカクテル「黒い三連星」(三杯セット)が人気ですが、「天下一武道会」では「ギニュー特戦隊」(五杯セット)や仙豆(枝豆?)が人気だそうです。



あんまり調子に乗ってると、版権者からクレームがつくかもしれないので行くなら早めの方がよさそうですね。

なんてこと言ってたら

うわー、ディエゴ・コラレス事故死!
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20070508-195717.html

アセリノ・フレイタスホセ・ルイス・カスティージョ、ホエル・カサマヨルやフロイド・メイウェザーといった強敵と数々の名勝負を演じてきた名ボクサー。29歳の早すぎる死です。


あんまりこういうことは言いたくないんですが、コラレスは決してディフェンスが上手い選手ではなく、強打を喰らってダウンすることが多かったので、脳にダメージが蓄積されていたのかなぁ、と思うと、ボクシングというものの持つ業の深さを意識せずにはおれないのです。

PUNCH DRUNKARD

PUNCH DRUNKARD