平成武装正義団

本日はホワイトデーですが、非モテ界隈では「革命的非モテ同盟」が先日開催した「ホワイトデー爆砕デモ」が話題になっています。

http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20070311/1173627329

各方面の反応

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/42856/
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000005912
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1173621479/
http://bokukoui.exblog.jp/4823930/


また、2月には「バレンタイン粉砕」デモも行われており、そちらもいろんな反応を起こしました。

http://ameblo.jp/kanjiqueen/entry-10025904238.html
http://ameblo.jp/thankslove-you1025mikita/entry-10025780824.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nepia1484/28458302.html

なんか、どれ見てもid:rAdioさんが非モテ虎眼流でコメントしてるのが面白いですね。

正解とされる「拙者、さような事は…」とういう返答をもらえてないのが残念なところです。



そういえば、「革命的非モテ同盟」(略して「革非同」)とは敵対しているミソジニー派の雄「喪男道」の管理人氏は「覚悟のススメ」にちなんだ「覚悟」というHNを名乗っていますし、モテない男は山口貴由が好きなんでしょうか。

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)


伊良子清玄も藤木源之助もイケメンでモテますが、牛股師範代とか山崎ちゅぱ右衛門はそういう匂いがしますね。あとぬふうの双子とか。



それはおよそ一切のセクト
聞いたことも見たこともない
奇怪なデモであった




果たして古澤は正常なのだろうか
ホワイトデーにおう吐をもよおすようなこの執念


いくらでも思いつくなぁ。