wii初体験

お友達の家でwiiスポーツをプレイしてまいりました。

Wii Sports

Wii Sports

ボウリングやボクシングをやってみたのですが、ボウリングは、わたしが実際にやったときのクセとまったく同じ弾道で曲がるというのがリアルですごかったです。


ボクシングは、フックやアッパーが思ったように出ないのはちょっとストレスが溜まりましたが、慣れてくるとワンツーパンチがキレイに決まってスカッとします。


Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ボーナス出たら買おうかなぁ。


でもこれって、部屋が狭いとプレイは無理ですね。


ゲームは寝っ転がってプレイする、というクセがついている人間からすると、姿勢を根本的に立て直すことから始めなくてはいかんようです。