化物を倒すのは いつだって人間だ

HELLSING」のOVA第三弾は4月4日発売予定ですが、amazonにまだ出てないのはどういうことでしょうか。

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/


ちゃんと出るのかなぁ。


というわけで、アーカードの声が聞きたいというだけの理由で「MELTY BLOOD」を買ってきてしまいました。

メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

ネロ・カオスの声に中田譲治を起用したというのは、やっぱりどう考えても大胆すぎますね。

セリフもいかにもって感じだし。


あと、中田譲治といえば「ケロロ軍曹」などでの羞恥プレイみたいな演技も有名ですが、こんな隠れキャラもあるようです。

誰が得するんだよこれ。


このゲーム、どのキャラも必殺技コマンドが同じだし、ボタンをばかばか押してるだけで技がコンボになるので気楽に遊べます。格ゲーについていけなくなったおじさんも安心。