妊娠の心得11か条

  1. マリオを買ったら妊娠になります。
  2. 「ミヤホンのゲームをプレイするためなら死んでもいい!」と思うようなクリエイターのゲームしかプレイしてはいけません。
  3. 新型DSを買っただけでは喜ばない。安易に他人に言わない。
  4. 神様からゲットしたら、それがどんなポケモンでも、あなたのポケモンです。
  5. 積む、積まないは自分たちプレイヤーで決めましょう。
  6. 行きつけゲーム店をもちましょう。
  7. ピクミンは全ての運命をキャプテン・オリマーに預けていることを忘れないで。
  8. サムスが本当に美女であるか分かる方法はありません。
  9. ポケモンの進化は出来うる限り安全な場所でしましょう。
  10. 「ぷ〜」「ぽえ〜ん」でも、「ごじます」「ぽてんしゃる」でも、あなたはどせいさん
  11. ピチューピカチュウライチュウは進化していて同じものではありません。


※元ネタ:妊娠の心得11か条 ( その他の病気 ) - LUPOの地球ぶらぶら紀行 - Yahoo!ブログ


意味のわからない方のために(ていうかたぶん誰もわかんない)解説しておきますと、2ちゃんねるのハード・業界板(家庭用ゲーム機の話題を扱う、通称ゲハ板)発祥のネットスラングで、任天堂ファンを「任天堂信者」→略して「任信」→転じて「妊娠」と呼ぶのです。


ちなみにソニーファンは「GK」、マイクロソフトファンは「痴漢」と呼ばれます。


由来はこちらをどうぞ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3227055/


それにしても、「『凌辱痴漢地獄』を買いにきました」って堂々と答えられる男はいったいどんな神経をしてるのだろう。

DVDPG版 凌辱痴漢地獄2 ~下半身の壁~ (DVDPG)

DVDPG版 凌辱痴漢地獄2 ~下半身の壁~ (DVDPG)


「GKの心得11か条」「痴漢の心得11か条」も作ろうかと思ったんですが、こんなくだらないネタを33個も考えてたら、さすがにオレも人生というものについて考えずにはおれないと思うので、この辺でやめときます。