法王庁第13課

今日は近所のブクオフでお買い物。

進め!聖学電脳研究部

進め!聖学電脳研究部

大同人物語 (1) (Gum comics)

大同人物語 (1) (Gum comics)

神話

神話

平野耕太先生の作品は「ヘルシング」から読み始めたのですが、これらの作品もやっぱり同じですね。

とくに「大同人物語」。
アーカードみたいな同人漫画家とか、シュレディンガー准尉みたいなお小姓とか、少佐みたいなサークル経営者とか出てくるんですね。

そうこうしていたら、こんなニュースがありましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000001-san-int
紅海でフェリーが沈没し、多数の乗客が犠牲になるといういたましい海難事故です。


乗客には、メッカ巡礼を終えてサウジに帰るイスラム教徒が多く含まれていたそうで、イスカリオテ機関の仕業か?」などと不謹慎なことを考えてしまうのでした。

死んだ異教徒だけが良い異教徒だ!

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

…つくづく病んでるなぁ。