How many more times

本日の仕事帰り。

先月買ったばかりの携帯がぶっ壊れました
アンテナが立ちません。「圏外」です、どこへ行っても。

買った電器店に行って、見てもらいましたが原因不明
とりあえず、3GのICカードは無事なので電話機のハード的な故障らしいことはわかったものの、公式ショップでないとアフターサービスによる交換は受け付けられないとのこと。


・・・誰にも連絡できない、誰からの連絡も受けられない、というのはかなり堪えます
これがコミュニケイション・ブレイクダウンというやつですか。

レッド・ツェッペリン

レッド・ツェッペリン

とにかく、明日の帰りにショップに寄ることにします。
あーあ、せっかくダウンロードした着うたもパーか。

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

通信さえしなければアプリは使えるので、とりあえず「メタルギア」クリアーしておきました。
快適情報忘備録_第二支部 | じぶんの日常や仕事の気づきを書き殴っていくだけ
端末を交換して続編「ソリッドスネーク」に臨むことにします。