We’re Gonna Grove

イギリスの下着メーカー「Bluebella」が、アンケートにより、男性と女性がそれぞれ理想とする女体について調査したとのこと。


「理想の女性の体形」男女で違い 女性はスレンダー体形、男性は丸みを帯びた体形を好むことが判明 - ねとらぼ 「理想の女性の体形」男女で違い 女性はスレンダー体形、男性は丸みを帯びた体形を好むことが判明 - ねとらぼ

 女性の理想の体形は男女において違いがあるようです。イギリスの下着メーカー「Bluebella」が、世界の著名人のパーツを使って女性の美しい体形を作るというアンケートを行ったところ、女性にはモデルのようなスレンダーなパーツが、男性にはふくよかなパーツがそれぞれ人気という結果になりました。

女性が思うパーフェクトボディ

男性が思うパーフェクトボディ

子どもが思うパーフェクト怪獣

  • ブラックキング(用心棒怪獣)のツノ
  • シーゴラス(竜巻怪獣)の顔
  • イカルス星人(異次元宇宙人)の耳
  • ベムスター(宇宙大怪獣)の胴体
  • ハンザギラン(液汁超獣)の背中
  • バラバ(殺し屋超獣)の両腕
  • レッドキング(どくろ怪獣)の足
  • キングクラブ(大蟹超獣)の尻尾

ウルトラ怪獣シリーズEX タイラント

ウルトラ怪獣シリーズEX タイラント

ウルトラマンタロウ COMPLETE DVD-BOX

ウルトラマンタロウ COMPLETE DVD-BOX



ちなみに、男性が理想とするボディパーツのうち、ヒップの持ち主であるケリー・ブルックと交際して破局したのち、理想の美脚を持つロージー・ハンティントン・ホワイトリーと交際している、男の夢をかなえた漢が、ジェイソン・ステイサムなのであった。そりゃーアドレナリンも出るっちゅーもんであろー。

アドレナリン 普及版 [DVD]

アドレナリン 普及版 [DVD]



あと、何年か前にイギリスのBBCが「歴史上の偉大なバンドメンバーを集めて、理想のスーパーバンドを作ろう」というアンケートを実施したら、結果としてレッド・ツェッペリンそのものができあがったという故事も思い出されるところである。イギリス人ってそういう組み合わせ企画が好きなのかね。