最近の記事を見ると

なんだか、只者ではなさそうな人々からコメントやトラバをいただいており、恐縮しまくっております。

うちのブログは基本的にすべておふざけで書いているものであり、事実誤認の指摘はお受けしますが、政治的な内容や思想的な部分については、突っ込まれると泣いてしまうのでどうか生温かい目で見守る程度で勘弁してください。土下座しろと言うならします。アイスクリームを絶てと言うなら二日ぐらいなら我慢します。三日以上絶てと言うならいっそ死ねと言ってくれた方がましです。バニラ美味しゅうございました。チョコチップ美味しゅうございました。クッキー&クリーム美味しゅうございました。ラムレーズン美味しゅうございました。washburn1975はもう走れません。なのでバスで行きます*1


ジェンダーフリー教育には基本的に賛成しておりますが、もし「男女平等を実現するために女子の乳房の成長を抑制する薬品を投与する」という案が出されましたら、すぐに提案者をクロロホルムで眠らせて拉致し、生理食塩水バッグを埋め込んで豊胸手術を施すというテロを実行するぐらいの覚悟は持っております。


当ブログは、基本的に、平和の象徴であるところのおっぱいを賛美するためのブログであり*2、どなた様とも敵対する意思もケンカを売る意思もないことをここに宣言いたします。


ちなみに来週の「ヤングマガジン」のグラビアは、袋とじで夏目理緒原田桜怜小林ユリの歴代ミス揃い踏みとのこと。オレに萌え狂い死ねというんですか

夏目理緒 missionary [DVD]

夏目理緒 missionary [DVD]

原田桜怜~豊麗~ [DVD]

原田桜怜~豊麗~ [DVD]

小林ユリ オトナになんかならないで。 [DVD]

小林ユリ オトナになんかならないで。 [DVD]

*1:from「水曜どうでしょう 東京ウォーカー

*2:いつからそうなったんだ。