沈黙の報復

沈黙の戦艦 [DVD]

沈黙の戦艦 [DVD]

昨夜、日曜洋画劇場で『沈黙の戦艦』を放送していたため、うちのブログに、


エリカ・エレニアック おっぱい”とかエリカ・エレニアックのヌード”


で検索してくる人がすげえ多いんですけど。


そんなんで画像ヒットしないから! そういうときは、"erika eleniak nude"とか"erika eleniak boobs"とか、英語で入力しなくちゃ出ないって。


というわけで、エリカ様の画像を求めて広大なネットの海を逍遥しておったのですが、こんなニュースがありました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080303/crm0803031504022-n1.htm

「胸が大きくてよかった…」 タレントに逆転無罪

知人男性が住むマンションの玄関ドアをけって壊したとして器物損壊の罪に問われ、1審東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けたタレント、小桜セレナ被告(38)の控訴審判決公判が3日、東京高裁で開かれた。原田国男裁判長は、検察側立証の柱だった知人男性やマンションに住んでいた女性の目撃証言の信用性を否定し、逆転無罪の判決を言い渡した。


 女性は1審で、「小桜さんはけ破ったドアの穴をすり抜けてマンション内に入ってきた」などと証言。1審判決は、女性の証言の信用性を認めていた。


 一方、2審では同じサイズの穴のあいたドア模型を使い、小桜さんが穴をくぐれるかを実験。小桜さんの胸囲が約100センチあり、くぐるのが不可能だったことが分かり、女性の証言の信用性が崩れた。


 小桜さんは平成18年11月18日朝、東京都港区内のマンション玄関ドアを壊したとして起訴された。1審は懲役1年2月、執行猶予3年の判決を言い渡していた。


 小桜さんは通販番組などに出演、胸の大きさがネット上で話題になったこともある。小桜さんは判決後、東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、「正義が通ってよかった。今回に関しては胸が大きくてよかった」と話した。

この人、通販番組で話題になってた人ですよね。


同じように、通販番組で巨乳が話題になった人としては、ビリーズブートキャンプでその豊満ボディがマニアの熱視線を集めた宇高志保がいましたが、彼女はイメージDVDも出してて、しっかり芸能活動しているので、小桜セレナとはだいぶ違うようです。

宇高志保 Extra Bomb [DVD]

宇高志保 Extra Bomb [DVD]


それにしても、面白すぎるのが「胸がつかえてドアの穴を通れない」という実験結果ですね。

GUNSMITH CATS Revised Edition(3) (KCデラックス)

GUNSMITH CATS Revised Edition(3) (KCデラックス)

昔、園田健一の『GUNSMITH CATS』で、ラリーやビーンたちがカーチェイスしているのを、車の窓から身を乗り出して見ていた野次馬のおねえちゃんが、おっぱいがつかえて車内に戻れなくなるというギャグがあったのを10年ぶりぐらいに思い出したんですけど、そんなネタ誰も憶えてないよね。



つーか、38歳って! たしか2005年には”25歳”って言ってたのに、十もサバ読んでたのかよ!


エリカ・エレニアックと同い年だったんですねぇ。

ベイウォッチ シーズン2 DVD The Complete Box

ベイウォッチ シーズン2 DVD The Complete Box